ブログ

施術をして大きく改善する方としにくい方の違い!

こんにちは。

16年で約5万人の施術で分かったことは
やっぱりその方の状態が良いのか悪いのかです!

良い方は1回でかなり良くなったり
改善したりします!!!

悪い方はなかなか身体が変化しにくいです!!!
何回も施術して少しずつしか変わらない。

これは痛みが強いから悪いとか
弱い痛みだから良い・・・
そういうものではありません!

体調や体質やストレスとか姿勢などの
私生活の習慣が良いか悪いかです。

もちろん以前から言っている
大切な食事、運動、睡眠もとても大切です。

普段からケアをしていることも大事です。

なので症状を良くしたいのであれば
自分の体を良く見て観察することが必要です。
それでもわからない方は当院の検査をして
どこがどうなっているのかを一緒に知っていきましょう!

気になる方は是非ご来店ください。ブログ画像


 

過去の記事

全て見る